2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2014'07.11 (Fri)

台風一過

台風8号、かなり緊張しながら眠りについたのですが・・起きてみたら何とも平和な天気
有難いです。アクアポニックスも、お魚ちゃん達も無事でした。

皆様は大丈夫だったでしょうか?特に被害がなかったら良いのですが・・・。

今日は朝から都内でお仕事をしたり、大事な友にあったり、仕合わせるプロジェクトのライターズのメンバーでご飯を食べたり・・と楽しい時間を過ごしました。

これも、道路や電車が使えるから。待ち合わせも当たり前のように携帯でやり取りをし、お店もスマホで場所を確認し・・と、色々な文明の利器に助けられながらここにいるんだなぁとふと感じた次第でございます。

平和に眠る犬一匹





関連記事
23:50  |  アクアポニックス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/338-c0cc50d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |