2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2014'07.12 (Sat)

刺激的な人々

今日は、アロマの学校で知り合った友の「エフェクティブタッチ」卒業試験の日!
エフェクティブタッチとは、彼女が惚れ込み、半年間必死に学んだ手技の事。
本当に、よく頑張ってました。

かくいう私は、彼女の卒業試験実技のモデルとして現地におり、せめて起きて応援しようと思ったのですが・・・。
やはり、あまりの気持ち良さに寝入ってしまいました 本当、それぐらい、気持ちが良いのですよ。

それにしても、自分の夢に向かって進んでいる人は、それだけで周りの人に勇気を与えますよね。

コーチングのクライアントさんにしても、サロンにいらっしゃるお客様にしても、友にしても、そんな皆さんに毎日刺激を受けて、それが自分の軽弾む1歩に繋がっています。ありがたや。

そしてこれは、忘れ去られた頃に出来ていた桃!全く何もしていないのに今年は沢山の実をつけてくれました♪

桃!


関連記事
23:29  |  アロマテラピー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/339-cef80e79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |