記事一覧

アクアポニックスまでの道のり㉘ 見学者、続々

今日は2組の方がアクアポニックスの見学にいらして下さいました♪

せっかく見に来ていただいておりますし、温室の完成が急がれます!・・が・・・。ちょうど1週間前、作業を主にしておりました夫さんが右手を負傷し、しばらく作業が出来ない状態に・・。

今この時期に怪我はかなり痛いですが、出来ないものはしょうがない!という事で、今出来る事を進めております。

庭に作っているアクアポニックス1セットはとても効率よく廻っており、錦鯉も元気、野菜も徐々に出来てきています。
ピーマンも出来たので味見をしてみたのですが、苦味がほとんどなく、とっても甘い
これなら生でサラダに!という料理法もいいと思います。何より、ピーマンがそれ程得意でない私がパクパク食べられるのですから、自信を持ってお勧めできます!

みなさまも、お気軽に見にいらして下さいね♪

ただ、アロマのトリートメント中だったりコーチング・オーラソーマのコンサルテーション中の場合は私は出ていけませんのであしからず・・。

IMG_4164_convert_20140804203313.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Misya (宮坂 雪里)

Author:Misya (宮坂 雪里)
「軽弾む日々」ブログへようこそ!
Misya(宮坂 雪里)です。
想いはあるけれど、なかなか一歩が踏み出せない・・。
そんなあなたに、軽快に一歩を踏み出すヒントを日々お伝えします。
あなたが一歩を踏み出せば、世界は変わる。かもしれない♪

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: