2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2014'08.22 (Fri)

草刈り第一弾、終了!

こんばんは! あなたが「軽弾む一歩」を踏み出すためのサポート人、宮坂 雪里です。

今日はおへそ祭りの草刈り&定例ミーティングでした!
とは言え、草刈りは邪魔になるだけなので私はこっそり見るだけでしたが、役場の方や水上地区の多くの方のサポートをいただきとっても綺麗になりました!

今年は長柄町に配布される広報に、チラシと当日のバス時刻表も一緒に配られたので、去年のように「知らなかった!」という事にはなりにくいかな♪ ありがたいです。

というわけで、お祭りのエンジンかかりつつ、準備をしつつ楽しんでおります。

それにしても、定例会後のメンバーお手製のパンがむっちゃ美味しかった~
そしてそのパンの中身は、これまた別のメンバー栽培のお野菜ときた。

なんと豊かなところにいるんだなぁとしみじみ味わいながら、味わっていただきました♪
御馳走様です。

IMG_4420_convert_20140822234654.jpg


関連記事
23:47  |  おへそ祭り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/362-a21fc706

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |