2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2014'08.24 (Sun)

諦めるにはまだ早い

友人がお引越しに伴い、それまで使っていたカウンターテーブル&椅子とお別れするというので、その家具たちがとても素敵だと知っていた我家、譲ってもらうことにしました♪

ただ、それをどう運ぶか・・。悩んだ末、車2台で行ってそれに積めば大丈夫では?という事に。

都内の彼女のおうちに到着し、いざ搬入となると、テーブルは何とかなったのですが椅子のひじ掛けがどうにも引っかかって入らない!!

そこで私は早々に考える事を手放して他の荷物の搬入に取り掛かっていたのですが、そこで理系の人はひたすら「どうやったら積めるかに取組み、結果的に2台でバッチリ収まりました

ここで納得したことは2つ。
得意なことは得意な人に任せる。
そして、自分では出来なくても(笑)、うまくいくように応援する

という事で、素敵なカウンターテーブルと椅子が我家のダイニングに加わることになり、趣がちょっと変わりました!
関連記事
20:27  |  軽弾む日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/363-5836aa54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |