2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2014'09.01 (Mon)

スピリチュアルヒーリング!

今日は、我家でスピリチュアルヒーリング実施!

・・・と言っても私が出来るわけではなく、まあしゃ先生が出張で来て下さったので、せっかくだからご近所さんも誘ってみよう!とお声がけしたのでした。

スピリチュアルヒーリングとは、今まあしゃ先生がイギリスで学んでいる施術方法で、本国では代替医療として保険対象にもなっている手法です。

日本では残念ながらこういった「目に見えないもの」に対する理解がまだまだ低いとは思いますが、それでも一昔前よりだいぶん拒絶反応は減った気がします。
かくいう私も昔はよくわからない人でしたしね・・

施術自体は20分前後、される側はただ横になってリラックスしているだけ。その間に先生がゆっくりと身体の周りを一周して体のバランスを整えてくれるというものです。
どう感じるかは本当に人それぞれで、私はエネルギーの滞っているところが一気にガ~ッと流れる感じがありました。

皆さん終了後はかなりすっきりされており、良かったよかった♪

又新たな出逢いも出来たようで、場を提供した私としては喜ばしいです。

人を紹介したりつなげたりする場を提供する事は、やはり私の得意分野でもあり、大好きな事なんだよなぁ~。と改めて感じた1日でした。

来て下さったみなさま、そしてまあしゃ先生、ありがとうございました

自分も受けてみたい!興味がある・・という方、まあしゃ先生に直接でもよいですし、私に言っていただければお繋ぎします♪

間違っても壺を買わされたり、いつの間にか新興宗教に・・という事はありませんのでご安心下さい

まあしゃ先生のブログはこちら→http://ameblo.jp/supicon-happy/
関連記事
23:46  |  軽弾む日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/366-ce428c96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |