2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2014'09.04 (Thu)

熱烈ラブコール(笑)

今入っている生命保険の満期が近づく夫さんを訪ねて生保の方が何度か我家にいらっしゃいました。
なるべく私も都合の付く時間で・・という事で、何度かお会いするうちに、「是非、奥様も一緒にこのお仕事をしませんか」と熱烈オファーをいただきました

お声がけいただくのは本当にありがたい事です。

私がだいたい家にいるので特に固定の仕事をしていないのでは?と思われたようです。

という事で、私の仕事内容を説明してご納得いただいたのですが、ちょっとドキドキの午後でした(笑)

庭では栗がポコポコと落ちており、秋を感じる今日この頃です。

IMG_4500_convert_20140904213156.jpg
関連記事
21:32  |  軽弾む日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/368-a5640289

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |