2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2014'09.14 (Sun)

房総どまんなかおへそ祭りinながら、無事終了!

こんばんは!あなたの軽弾む一歩を引き出す賑やかし、宮坂です♪

おへそ祭り、終わりました~!!!!
終了後の打ち上げでのビールの美味しかったことったら・・

今日司会をさせていただき、つくづく私はこんな感じでアレンジするの好きなんだなぁと再認識しました。
自分の考えを大勢の前で話す事には苦手意識があるのですが、
ある程度決まった内容を皆さんにご紹介したり、どうやったらより面白くなるかなぁと工夫するのは大好きなんですなぁ(笑)

それを知ってか知らずか、去年に引き続きこの場を提供してくれたやらん会メンバーに、本当に感謝です。

その司会の合間合間に色々な方から
「お祭りありがとう」
「とっても良いよ~」
「楽しいよ!」
「美味しいよ~」
とコメントをいただき、胸が熱くなりました。

信じられない位多くの方にご協力いただいて今日があります。

でもスタートは、1人の主婦が「水上小がこのまま廃校となり廃れていくのが忍びない」として始めたコト。

正直、あまり新しい事を受け容れたがらないこの長柄町でも、彼女の想いに動かされて私も含めて「一肌脱ごう」と頑張るみんながいるんです。しかも、去年は「よそもの」ばかりがコアメンバーだったところに、今年は地元の若者、おじさまたちまで加わってやってくれるって・・。なんだか泣けてきますねぇ。

人は、人の想いに触れて動く。
結局は、とってもシンプルなんです。
そして、人って、仲間って、やっぱりいいねぇ。

終了直後、パチャリと撮った写真です。みんなとってもいいお顔

IMG_4601_convert_20140914235806.jpg


関連記事
23:58  |  おへそ祭り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/373-875de8d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |