2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2014'10.07 (Tue)

続・軽弾む人々

Facebookであるイベントを紹介しており、面白そうだなぁ、興味ある人いるだろうなぁと思ってシェアをしたところ・・・

やりたい!と早速連絡をした方がいらっしゃいました。

みんな、よい具合に軽弾んでますねぇ

私もそんな人々に刺激を受け、軽弾もう♪

先程お散歩中の空。行く手が雲で先行き暗いなぁ・・と思っていたのですが、Uターンしたところパッカリと青空が見えているではないですか!この写真では見ずらい(というか多分わからない)のですが、飛行機も青空の彼方に向かって飛行中でとっても素敵でした。

きっとこんな風に、行き詰ったら方向転換してみたり、ちょっとずれてみるのも手なんでしょうね。

IMG_4989_convert_20141008093216.jpg



関連記事
22:25  |  軽弾む日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/385-3d28eeda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |