記事一覧

つながり

オーラソーマのカップルリーディングをさせていただく度に、人の縁の深さを感じます。
今日、雨の中いらして下さったお二人もそうでした。

一見、何のつながりもなさそうでも、隣のその人はあなたの弱点を教えてくれる人かもしれない。
あなたを笑わせてくれる人かもしれないし、あなたの師匠である面もあるかも。

最近、恋愛する男女が減っているようなのですが、いやぁなんとももったいない。
誰かを想ったり、ハラハラしたり怒ったり、歩調を合わせようと努力したり。
つきあうという事が出来なかったとしても、想う人がいるだけで人生にかなりの彩りをつけてくれる気がします。

そこの、一人で寂しいなぁと思っているあなた!
もし誰か、いいと思う人がいたら、それこそ軽弾むのですぞ

オーラソーマのカップルリーディングに関するご予約・お問い合わせはこちらまで
オーラソーマ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

大賛成!

オーラソーマのカップルリーディング、いいですねえ。
そして、想う人がいることが彩りを与えてくれること、
いいなと思う人がいたらそれこそ軽弾むこと、・・・

大賛成!!!

折しも私のいとこも、10年ぶりに片思いの相手ができたとのことで、Go! Go!! ドキドキを楽しまなくちゃ!!と迷わず背中を押しました♪
恋に年齢制限も速度制限もないもんね!

そうそう!

本当、恋に年齢制限も速度制限もないよね。
たまに見る、海外のおじいちゃん・おばあちゃんの自分を素敵に見せる事を怠っていない姿に感動すら覚えます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Misya (宮坂 雪里)

Author:Misya (宮坂 雪里)
「軽弾む日々」ブログへようこそ!
Misya(宮坂 雪里)です。
想いはあるけれど、なかなか一歩が踏み出せない・・。
そんなあなたに、軽快に一歩を踏み出すヒントを日々お伝えします。
あなたが一歩を踏み出せば、世界は変わる。かもしれない♪

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: