2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2012'02.06 (Mon)

つながり

オーラソーマのカップルリーディングをさせていただく度に、人の縁の深さを感じます。
今日、雨の中いらして下さったお二人もそうでした。

一見、何のつながりもなさそうでも、隣のその人はあなたの弱点を教えてくれる人かもしれない。
あなたを笑わせてくれる人かもしれないし、あなたの師匠である面もあるかも。

最近、恋愛する男女が減っているようなのですが、いやぁなんとももったいない。
誰かを想ったり、ハラハラしたり怒ったり、歩調を合わせようと努力したり。
つきあうという事が出来なかったとしても、想う人がいるだけで人生にかなりの彩りをつけてくれる気がします。

そこの、一人で寂しいなぁと思っているあなた!
もし誰か、いいと思う人がいたら、それこそ軽弾むのですぞ

オーラソーマのカップルリーディングに関するご予約・お問い合わせはこちらまで
オーラソーマ
関連記事

テーマ : しあわせになる秘訣 - ジャンル : 心と身体

22:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★大賛成!

オーラソーマのカップルリーディング、いいですねえ。
そして、想う人がいることが彩りを与えてくれること、
いいなと思う人がいたらそれこそ軽弾むこと、・・・

大賛成!!!

折しも私のいとこも、10年ぶりに片思いの相手ができたとのことで、Go! Go!! ドキドキを楽しまなくちゃ!!と迷わず背中を押しました♪
恋に年齢制限も速度制限もないもんね!
しきち | 2012-02-08(水) 07:05 | URL | コメント:編集

★そうそう!

本当、恋に年齢制限も速度制限もないよね。
たまに見る、海外のおじいちゃん・おばあちゃんの自分を素敵に見せる事を怠っていない姿に感動すら覚えます。

みさと | 2012-02-08(水) 09:56 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/39-3e00d751

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |