記事一覧

ハンドトリートメント

今日はまあしゃ先生がランチを担当されるという事でお手伝いと、繁忙時間を除いた時間でご希望の方にハンドトリートメントを提供させていただくべく、再び千葉ポートタワーすぐのカフェにお邪魔してきました!

1歳ちょっとのスヤスヤ眠るお子ちゃまを抱いたままのママさんや、ご近所にお住いの方でアロマは初めて!という方などに施術をしました。

やはり「手当て」はよいものですね。手を置いてすぐに「気持ちいぃ~♪」と皆さんおっしゃって感激して下さいました。

人に何かをしてもらうプチ贅沢、まあしゃ先生のとびきり美味しいランチとともに、皆さまもいかがですか♪

次回は11月初旬の予定です。又決まりましたらご報告しますね。

写真がうまく撮れなかったのですが、この卵焼きのように映っているのは、鶏ひき肉としいたけ、にら等を細かくし、油揚げに詰めた一品です。かぼちゃと小豆の従妹煮も絶品でした。

つくづく、美味しいものは世の中を明るくします!!

美味しいランチ♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Misya (宮坂 雪里)

Author:Misya (宮坂 雪里)
「軽弾む日々」ブログへようこそ!
Misya(宮坂 雪里)です。
想いはあるけれど、なかなか一歩が踏み出せない・・。
そんなあなたに、軽快に一歩を踏み出すヒントを日々お伝えします。
あなたが一歩を踏み出せば、世界は変わる。かもしれない♪

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: