2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

2014'10.24 (Fri)

スッキリサッパリ!!

大分古くなってしまったプロフィール写真を来週末撮り直してもらうのに、今のままの髪ではさすがにまずい・・と思い、美容院へ♪

今朝Facebookでどんな髪型が良いか皆さんに意見を募ったところ、
・ショート
・アシンメトリーのボブ
・このブログの写真のようなセミロング
・ボンバヘ

があがりました。「ボンバヘ」とは、もう10年近く前に「みんなと違う髪型にしたい!」と思い立ち、ぐるぐるヘアにしてもらったことがあるためかと(笑)

こうして多くの皆さんに答えていただき、
・インパクトのある髪型は覚えられる(似合うかどうかは別として!)
・自分がピッタリくる髪型は、やはり周りの人にも違和感がないらしい
・憧れの髪型は、あくまでも憧れ

という事がわかりました

という事で、上記の意見も参考にしながら美容師のお兄さんとも相談をしてショートにしました♪
今回はかなりのお気に入りです。

写真に合わせて、HPもリニューアル準備中です。11月初旬には更新予定です!完成したらお知らせしますね。
どうぞよろしくお願いいたします!

それにしても、文章を考えるのって本当に知恵熱が出そう・・。
関連記事
22:50  |  軽弾む日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/393-ec4416f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |