記事一覧

インフルエンザには・・

かなりインフルエンザが猛威をふるっているようですね。皆さんは大丈夫でしょうか?

かく言う私は、生まれてこの方インフルエンザにかかった事がありません。

エキナセアのハーブティーを、ネトル等とブレンドしてこの冬は毎日飲んでいるからかもしれません。
エキナセアは、北アメリカを原産とする天然のハーブの一種で、アルキルアミド、フコガラクトキシロ グルカン や アラビノガラウト グルカンなどの多糖類、糖タンパク類、フラボノイドなどの免疫力を高める効果がある成分が多く含まれています。
その為ヨーロッパでは医薬品として認可されたりしています。なかなかの優れモノです。
そして、くせのない味で色々なものとブレンドしても合います。

自然の力、なかなかです。皆さんもよければお試しあれ~

・・・まぁ、私がインフルエンザにかからないもう一つの理由として、生後3カ月から3歳までアフリカのタンザニアにいて免疫力がついているという事もあげられるかもしれませんが・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

まちがいなく

「間違いなくタンザニアの免疫力のおかげ」に10票!

やっぱり

やっぱりそうですかね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Misya (宮坂 雪里)

Author:Misya (宮坂 雪里)
「軽弾む日々」ブログへようこそ!
Misya(宮坂 雪里)です。
想いはあるけれど、なかなか一歩が踏み出せない・・。
そんなあなたに、軽快に一歩を踏み出すヒントを日々お伝えします。
あなたが一歩を踏み出せば、世界は変わる。かもしれない♪

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: