2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2014'11.24 (Mon)

CORESCO パートナーの一員に!

前職マーサーで社長を務めていた古森さんがこの度新しく会社「CORESCO」を立ち上げ、そのパートナーの一員に加えていただきました!

こちらでも存分に価値を感じていただけるよう精進に努める所存です
どうぞよろしくお願いいたします。

最近、コーチとしていかに価値を出せるかという事は、どれだけ自分自身を空っぽにしてその人に好奇心を向け、湧いてくる質問や浮かんでくる言葉、違和感を感じた時に躊躇なく伝えられるか、という事にかかっているように思います。
それはコーチとしてのスキルや知識では到底補いきれない異質なものです。

前々からわかってはいたのですが、やっとそれが板についてきた感じです(笑)
10年以上コーチングをやってきて尚学ぶことがある・・。これだからやめられません
って、やめるつもりもありませんが。

今日はそんな古森さんと同じくパートナーの新井さんお二人が白里海岸に朝陽を見た後に立ち寄ってくれて、朝食を共にしました。
この行動力に脱帽です。軽弾んでますなぁ~!!

1507170_808026229242984_2831326568242663881_n.jpg





関連記事
23:55  |  コーチング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/407-2186f8e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |