2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2014'12.13 (Sat)

結婚15周年感謝の集い

昨日、12月12日は結婚15周年記念日でした!

初めは「2人でお祝い・・」とも思ったのですが、ここまで来れたのも周りの皆さんのお陰であり、むしろその皆さんに感謝をしたいねという事になり、ここは軽弾んで!!!記念日翌日の今日13日にBBQパーティをしようという事にしました。

結果、お子様を含め総勢26名の方にお集まりいただき、感謝感激雨嵐です。
改めて、私達は周りの人々に恵まれているなぁと痛感しました。
至らない事ばかりだったにも関わらず、師走の超多忙な中都内を含め様々な場所から駆け付けて来て下さった皆さんに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

サプライズでお祝いのケーキを3つもいただき、そして何故か煽られてケーキカットまでするというおまけつき(笑)

P1170583_convert_20141215102920.jpg

今回は何とか間に合わせようと思って結局修復に間に合わなかった露天風呂や、新たに作ろうと計画してこちらも間に合わなかったミニログの前のウッドデッキ、これまた修理に手間取って形になっていない石窯等、楽しんでいただきたいものがまだまだあります。

「居心地のいい楽しいおうち」と言ってもらえる事が最大の喜びなので、それに向けてまだまだ手をかけていきますので、機会がありましたら是非サロンJUAともども、遊びにいらして下さいね。

さてさて、これから残り僅かの2014年、悔いないように駆け抜けます!!

P1190182.jpg

写真は当日参加者で隣町に住むWさんにいただいたもの。いつも素敵な写真をありがとう!

関連記事
23:55  |  軽弾む日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/412-5287ad75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |