2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2014'12.21 (Sun)

第55回長柄町一周駅伝大会!

今日は私の住む長柄町で「第55回長柄町一周駅伝大会」が開催されました!
1チーム6名で、町内計25キロを走りきるというものです。
55回も続いているなんて、すごいですよね。

私はというと、ランナーではなく、ボランティアとして、参加者の皆さんがゴールされた後の受付をしておりました。

かなり勾配が厳しいところもあるのですが、皆さん慣れていらっしゃるのか涼しい顔で「まだまだいける」という雰囲気の方が多かったのが印象的でした。

早かったチームには、こんなプレゼントも♪
長柄のお米、実は結構おいしいんですよ~。

どどんと新米!


準備から当日、そして後片付けまで、役場・公民館の方お疲れ様でした!

見ていてちょっぴり、ほんのちょっぴり走りたくなりました

関連記事
23:41  |  軽弾む日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/414-a9096abe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |