2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

2014'12.31 (Wed)

今年もありがとうございました!

あと数時間で2014年も終わりですね。

みなさま、今年も本当にありがとうございました。

温泉トラフグやチョウザメの養殖&アクアポニックスを視察に行かせていただいたり、
温室がほぼ完成したり、小学校の読み聞かせボランティアをスタートさせたり、
サロンJUAのメニューを全面変更したり、HPもリニューアルして、
ハワイに行き、おへその2年目に参画させてもらったり
NLPの勉強に取組んだり・・・と、振り返ってみると色々あり、感謝の気持ちでいっぱいです。

2015年も、この写真のように隙間を見つけて芽を出し、更に軽弾んでいきます♪

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください

IMG_5502_convert_20141231213806.jpg
関連記事
21:40  |  軽弾む日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/418-6e02e42e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |