2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2015'01.12 (Mon)

三連休は・・

こんばんは!軽弾む一歩応援コーチ 宮坂です。

この3連休は、CTIの基礎コースにアシスタントとして参加しておりました。
皆さんが、物心ついてからあまり使ってこなかったであろう「感覚」という名の筋肉を悩みながら試し、そうすることで表情も姿勢も見違えるように変化していく様子を後ろから見届けることが出来るのは非常にありがたかったです。

先日、「コーチングで、『答えはその人の中にある』って言うけど、それってなんだか怪しく聞こえる」との意見をいただきました。
そう言われて私は本当にびっくり!です。というより、答えが本人の中になくてどこにあるというのだろう???

そんなこんなで2015年は、「答えはもちろん自分の中にある!」と胸をはって言える人が増えるようになるために動こうと決めました。
そのために、もっと発信していくど~!

関連記事
23:26  |  コーチング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/423-ee5ce359

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |