2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2015'02.02 (Mon)

オーラソーマスキンケア「AEOS」体験!

皆さんの軽弾む一歩にズームする、軽HAZOOミスト みさとです。

今日はとても楽しみにしていたオーラソーマシステムから誕生したオーガニックスキンケア「AEOS」をオーラソーマスクール&サロン「アマーリエ」さんで体験してきました!!

アマーリエさんは初めてお邪魔するサロン。神楽坂のメインの喧噪から一本入った静かな住宅街にぽっかりと存在するとてもおしゃれでゆったりと出来る空間でした。足を踏み入れるだけで癒されるよう♪

で、このAEOSとは何かというと、
Active Energised Organic Skincare
の頭文字をとったオーラソーマ社が開発した基礎化粧品で、製品に使われる成分の一つ一つにこだわって作られたものです。

このAEOSを愛用している人たちから「すごくいいよ♪」という噂は耳にしていながらも「私にはちょっと早いかなぁ」と勝手に判断しておりました。自分で化粧水などアロマで作れますし

ただ、年末頃からどうにも目に入るのです(笑)

そこで、軽HAZOOミストの私、ここは軽弾もうと、体験会をして下さっているアマーリエさんに連絡を取り、お邪魔する事にしたのです。

結果、クレンジングから一通り体験してみて・・・びっくり!!!!

途中から笑いが止まらなくなり、先生がいるにもかかわらず、我慢できずに自分の顔に惚れ惚れする始末

もちろん一度使っただけでそばかすやシミが消えたわけではないのですが、なんと言うか、「キラキラ」しているのです。お肌が。

そして顔にパシャパシャとやっているうちになんだか楽しい気分になってしまい、笑いが止まらなくなったという不思議な現象が起きました。

恐るべし、AEOS!やはりさすがのオーラソーマ関連商品!

AEOS


とりあえずミニセットを購入したので、これから自分のお肌を通してAEOSの良さを継続的に実験してみます。
その上で自信を持って薦められるようになったら又皆さんにも再度ご紹介しますね。

私のお肌の変化に要注目!です♪


関連記事
22:32  |  オーラソーマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/430-930779f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |