2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2015'02.07 (Sat)

癒しフェスタ、場所下見♪

1月21日に一度書いた「春を呼ぶ癒しフェスタ」なのですが、予定が変更となり会場を変えることになりました。
その会場をどこにするか、今日メンバーで下見&相談し、ほぼ確定となりました!

今度の火曜日に会場オーナーの方から詳細を伺って、問題がないようでしたら場所決定となります

3月15日開催予定と、あと1か月ちょっと・・。時間がないので決定したら急ピッチで諸々動きます!

オーラソーマで出店する予定ですが、そこは私がすることなのでビーマーも持っていきますし、コーチングのエッセンスも存分に活かされますよ~。

お楽しみに♪

写真は、作戦会議しながらの美味しいランチ「ひつき屋」さん。
野菜たっぷりのキーマカレー、大満足でした。

IMG_5732_convert_20150209191846.jpg


IMG_5734_convert_20150209191924.jpg




関連記事
22:50  |  オーラソーマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/433-2e4b6773

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |