2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2015'02.10 (Tue)

「春を呼ぶ癒しフェスタ」Blue Cafe×Himemamaすくすくサロンで開催決定♪

なかなかオープンに出来ませんでしたが、今日Himemama代表の方とお話をさせていただき、無事3月15日に「春を呼ぶ癒しフェスタ」をBlue Cafeでさせていただけることとなりました!! パチパチ~♪

Himemamaとは、子育て&ママ支援の活動をされている支援コミュニティ。代表の坂上さんも子育て真っ最中のママです。そしてと~~ってもチャーミング♪
こんな素敵な方が代表だったら、どんどん広がっていくのもわかる気がします。出逢いに感謝

3月15日当日は、私がオーラソーマ&ビーマーをさせていただく他、ハンドトリートメント、アーティフィシャルフラワー、アロマ診断、ハーブティ等準備して皆さんのお越しをお待ちしております!

実は今日もこのCafeでイベントが開催されており、ポカポカ陽気の中ママたちが楽しそうに作品作りに没頭されてました。

私も思わず打合せ終了後に惹きつけられて目が離せなかった「サンキャッチャー」作りに挑戦!!
直感に任せて、色、形、大きさともた~くさんある中からチョイスしてみました。

我ながら、なかなかの出来栄え

つくづく、色と光の組合せが好きなんだなぁと実感しました。

当日はお天気になるといいなぁ。
関連記事
23:50  |  オーラソーマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/435-29156aa7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |