fc2ブログ

記事一覧

アクアポニックスまでの道のり㊶フグ、投入!!!

ついについに!!!ついに~!!!
フグちゃん70匹がアクアポニックスの水槽に投入されました!!!

IMG_5798_convert_20150217221057.jpg


感無量、大喜び・・したい所なのですが、なにぶんにも日曜日から生牡蠣に大当たりし、この3日間食べたものはリンゴ3個とおかゆと梅干し、あとはひたすら白湯とハーブティというシンプルな食生活のため(笑)力が入らず小躍りも出来ませんが、とにもかくにもバンザイ!です

今日は既に暗くなってしまってあまりちゃんとした写真が撮れなかったので、明日リベンジの写真をお見せ出来れば♪

これで又ニュースZEROの翔君が近づいてきたか!?(笑)

とはいえ、稚魚は非常に弱いためこれからしばらく気を抜かずに観察を続けたいと思います。
70gの稚魚ちゃん達が無事1kgになれるよう、引き続きみなさま応援よろしくお願いいたします
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Misya (宮坂 雪里)

Author:Misya (宮坂 雪里)
「軽弾む日々」ブログへようこそ!
Misya(宮坂 雪里)です。
想いはあるけれど、なかなか一歩が踏み出せない・・。
そんなあなたに、軽快に一歩を踏み出すヒントを日々お伝えします。
あなたが一歩を踏み出せば、世界は変わる。かもしれない♪

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: