2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2015'03.02 (Mon)

千倉の花畑、行ってみました

今年はもっと千葉を満喫しよう!!!という事で、南房総の千倉のお花畑がよいという噂を聞いて行ってきました

結果は・・。とっても正直に言うと、「やっぱり千葉って、なんだか下手だよなぁ・・・」という結果に(笑)

それぞれの農園?農家?さんが別々にやっているのであちらこちらに点在していて、それ自体はとっても綺麗なんだけど結果的に規模が小さい・・。

せっかくなんだから、ドドンとまとめてあるともっとインパクトがあっていいのになぁ。という感想でした。

道の駅も、干物や魚は沢山売っているんだけど、これまたパッとしないのです。(関係者の方、ゴメンナサイ。)
見せ方だったりするんだろうと思うけど、残念ながら買う気になれず結局手ぶらで帰ってきてしまいました。
探し方が悪かったのかなぁ。う~ん。

ただ、道の駅の前の広場は気持ち良かった!!
天も大満足でソワソワしてました。

IMG_5868_convert_20150302220705.jpg


これに懲りず、まだまだ千葉を散策しますよ~。

関連記事
22:07  |  軽弾む日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/441-3ea3eda7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |