2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2015'03.06 (Fri)

やってしまいました・・・

こんばんは! 軽HAZOOミスト みさとです。

今日も朝から培養土を開発・販売されていらっしゃる会社の方がアクアポニックスを見学にいらっしゃり、その後コーチングセッションを2件心を込めて行い、14時にご近所さんに伐採樹林の場所を教えていただいて車に積めるだけの木を持ち帰り、ちびちゃん2人がパパと遊びに来てくれたので、犬と一緒に追いかけっこをして遊んでもらい、ご飯を食べて・・・という所までは記憶があるのですが、そこでこと切れてしまい、気付くと22:00!!!!

・・・21:00からのコーチングセッションを丸きりすっとばしてしまっておりました・・。
あぁ。本当に申し訳ない。反省しきりです。
処方された花粉症の薬を飲み始めて、まだ身体が慣れていなかったという事もあるかもしれません。
とはいえ、時間は取り戻せるはずもなく・・

今までは手帳のみで大丈夫!!!と思っておりましたが、携帯のカレンダー&アラームも並行して使うようにします。

以上、やってしまった・・・事件でした。
自戒の念を込めて書いておきます。
関連記事
10:18  |  コーチング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/442-56fa3eda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |