記事一覧

やってしまいました・・・

こんばんは! 軽HAZOOミスト みさとです。

今日も朝から培養土を開発・販売されていらっしゃる会社の方がアクアポニックスを見学にいらっしゃり、その後コーチングセッションを2件心を込めて行い、14時にご近所さんに伐採樹林の場所を教えていただいて車に積めるだけの木を持ち帰り、ちびちゃん2人がパパと遊びに来てくれたので、犬と一緒に追いかけっこをして遊んでもらい、ご飯を食べて・・・という所までは記憶があるのですが、そこでこと切れてしまい、気付くと22:00!!!!

・・・21:00からのコーチングセッションを丸きりすっとばしてしまっておりました・・。
あぁ。本当に申し訳ない。反省しきりです。
処方された花粉症の薬を飲み始めて、まだ身体が慣れていなかったという事もあるかもしれません。
とはいえ、時間は取り戻せるはずもなく・・

今までは手帳のみで大丈夫!!!と思っておりましたが、携帯のカレンダー&アラームも並行して使うようにします。

以上、やってしまった・・・事件でした。
自戒の念を込めて書いておきます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Misya (宮坂 雪里)

Author:Misya (宮坂 雪里)
「軽弾む日々」ブログへようこそ!
Misya(宮坂 雪里)です。
想いはあるけれど、なかなか一歩が踏み出せない・・。
そんなあなたに、軽快に一歩を踏み出すヒントを日々お伝えします。
あなたが一歩を踏み出せば、世界は変わる。かもしれない♪

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: