2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

2015'05.05 (Tue)

体験オーラソーマ@ユニバーサルホーム茂原店さま、無事終了!

こんばんは!軽Hazoomistみさとです。

今日もユニバーサルホーム茂原店さん内で10:00~17:00までワンコイン体験オーラソーマをさせていただきました!
オープン早々ご近所Tさんがいらして下さり、とても嬉しいスタートでした。
彼女はなんと昨日もやっているかと思ってきてくれていたとの事。うぅ、ありがたい・・。

この写真は、もう一人いらして下さったご近所Mさんが撮ってくださったものです。

体験オーラソーマ@ユニバーサルホーム茂原店


お忙しい中時間を割いていただき、感謝です
光がさんさんと降り注ぐ、居心地のよい空気が伝わっているハズ。
素敵なモデルハウスでしたよ~。

ちなみに今日もオーラソーマは初めてという方が多くいらっしゃってました。

そんな中でも特にご夫婦のお客様が多く、始めは「私はいいです」と言っていた旦那様も、奥様が選ばれているのを見て「やってみようかな・・」と興味を持っていただくケースが重なりました

実は、今までの傾向としても男性の方がやりだすと真剣に聞いてこられるケースが多いんですよ。
普段あまりオーラソーマのようなものに接する機会が少ないということもあるんでしょうね。

又素晴らしい機会をいただき、ありがたいです。

他にもオーラソーマのご用命・司会やもちろんコーチングのリクエストも承ります!
お問合せはこちらまでどうぞ♪



関連記事
22:42  |  オーラソーマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/466-8902e97a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |