2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2015'05.17 (Sun)

AEOS 1デイセミナー行ってきました!

こんばんは!軽Hazoomistみさとです。

今日は、私の尊敬するマリア先生のサロン「RESONANCE」で開催されていた「AEOS 1デイセミナー」に行ってきました!

AEOSは2月の初めからミニセットで使っていたのですが、微妙に使い方が違っていたようです・・

このAEOSとは、オーラソーマ社が出している基礎化粧品ブランドで、とてつもなく丁寧に、内容物にこだわり、愛情を持って作られているものです。

例えば、この製品に使われている植物は、バイオダイナミック農法認証を持つオーラソーマ社農場など、オーガニックなもの。

さらに、遺伝子組み換えをされていない「スペルト小麦」がどの製品にも使われていたり、ほぼ全製品にクリスタルのエネルギーが取り入れられていたり・・と、ゆるぎない信念が感じられるものなんです。

実際に体験してみると、一緒に学んでいる生徒さんたちの顔色や輝きがどんどん変わっていき、ツルツルピカピカになっていくのが面白い程でした

やっぱりすごいぞAEOS!!

これから素肌美人目指して、頑張りまっす

IMG_6585_convert_20150517233911.jpg


関連記事
23:40  |  オーラソーマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/470-99daeea0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |