2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

2015'07.11 (Sat)

駅でまさかの・・!?

こんばんは!軽弾む一歩を推奨する、軽Hazoomistみさとです。

夕方最寄駅に辿り着き、改札を出たらまさかのとっても美しい夕陽!!!
燃えるようなオレンジで、力強く、どっしりとしている様子が本当に素敵でした。
実物はこの十倍えがったんですよ~。

IMG_7147_convert_20150712212547.jpg


思わず写真を撮ろうと携帯を出した所、やはり3~4人の人がそれぞれ携帯でこの夕陽を撮る準備をするのです。
この辺りに住んでいる人たちは景色には皆無頓着で、たかが夕陽に一喜一憂しないのでは・・という私の勝手な思い込みが嬉しくも崩れ去った瞬間でした。

やっぱり、綺麗なものは綺麗ですもんね

この景色を撮った人たちがそれぞれSNSやご家族、友人にこの写真を見せる時は笑顔だと思うのです。

そんな風に、日常の素敵な事が沢山見つけられて、それが伝えあえる世界にいられる幸せをかみしめております
関連記事
23:53  |  日々の発見  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/493-25feb2a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |