2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2015'07.14 (Tue)

町議会議員選挙、はじまりました~

こんばんは!軽弾む一歩を推奨する、軽Hazoomistみさとです。

ついに町議会議員選挙が始まりました~。

7,500人に満たない町で、町議会議員定数が12名、立候補者が15名、うち女性の立候補者はわずか1名。

今回もウグイスおばちゃんに・・と数名の候補者の方からお声がけいただいたのですが、皆さんにお世話になっておりますので今回は特にどなたかに絞ってお手伝いするということはしないことにしました。

それにしても、選挙公報も出ず、公開討論もなく、情報としてはご本人が作成したパンフレットのみ、しかもそれも全員のものを手に入れるのは非常に難しい・・となると、何で判断すればよいのか・・。

いずれにしても、本気で町を何とかせねばと思っている人に当選していただきたいです
関連記事
23:33  |  日々の発見  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/496-1253ea96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |