2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

2015'07.28 (Tue)

赤坂T-TIme様にてアクアポニックス設置作業

こんばんは!軽弾む一歩を推奨する、軽Hazoomistみさとです。

ここ数日間、赤坂T-Time様のアクアポニックス設置準備で大わらわでした。

特注で作った水槽に、ナマズと錦鯉が悠然と泳いでいる姿はかなり目立ち、道行く人々が足を止めて見入っておりました。
そんな光景を見ると思わず作業中でも外に出て説明したい気分に駆られてしまいました(笑)

今展示されている植物たちは、棚のもの以外は全て我家で発芽させ、アクアポニックスで成長させたものたちです。
トマトやバジル、ミント各種やエディブルフラワー等、何があるか探してみて下さい♪

IMG_7358_convert_20150729002149.jpg

この画像は作成途中なので、今はこの配管も隠れてもちょっとかっこよくなってます!

そして私もチラッとだけ移っているこの画像もお時間ある時にどうぞ~。
https://motion-gallery.net/projects/Vegepark_project
関連記事
23:08  |  アクアポニックス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/506-7011a339

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |