2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2015'08.14 (Fri)

アクアポニックス ワークショップは・・

こんんばんは!軽弾む一歩を推奨する、軽Hazoomistみさとです。

今日は、記念すべき「夏休みアクアポニックス体験ワークショップ」の日!

今回は限定一組の方のみお受けする形をとり、温室は元より、壁掛けタイプのウォールガーデンアクアポニックスも準備万端整えていざお出迎え♪

IMG_7463_convert_20150814211003.jpg


・・・・と意気込んでいたら、直前になりキャンセルのご連絡が・・・。

正直、ご連絡をいただいた直後はかなりがっくりきましたが、お蔭で資料も準備出来ましたし、ワークショップの内容もかなり具体的に考えられたので良しとします!

そして想定外で空いた時間で、今までやりたかったけれどなかなか手をつけられていなかった作業に着手出来ました。

起きた事象をどう捉えるか。
今日も学んだ日なのでありました。
関連記事
21:13  |  アクアポニックス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/515-9ba553e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |