2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2012'03.18 (Sun)

玄侑宗久さん講演会(仮称)第1回キックオフミーティング、あります!

メンバーとして活動している「仕合わせ会議」で、来年の4月15日に玄侑宗久さんをお招きして講演会ができる事になりました!!!

玄侑さんが書かれた「しあわせる力」は私達仕合わせ会議の考え方の元にもなっています。
そんな、師匠とも呼ぶべき玄侑さんに仕合わせについて、直接お話を伺いたいという夢がありました。それが今回叶うこととなり、感無量です。

そこで、玄侑宗久さん講演会(仮称)企画運営の仲間を募集します!

古来日本人が大切にしていた「仕合わせ」について、また「幸せ」との違いについてなどがテーマになるかなと思います。

私たちと一緒に玄侑さんのとの時間を創り上げる仲間がもっといたら、嬉しいです。

第一回キックオフミーティング IN 人形町

日時:3月25日(日)13:30~

場所:人形町区民会館

http://mappage.jp/S/S04.phpL=12&X=2.4397608735314&Y=0.62275808064978

参加費:会場費、お菓子代で300円くらい

お申し込み・お問い合わせ先 :shiawasekaigi@gmail.com

※こんな方を募集しています。

・「仕合わせ」に興味を持った

・企画大好き!

・なんだかわからないけど、好奇心が湧いた

一緒に、考えていきましょう
お待ちしております。

仕合わせ会議メンバー

斉藤知江子、水野久美、林元子、宮坂雪里、讃井智子

玄侑宗久さん公式HP→http://genyu-sokyu.com/

注:3月25日は玄侑さんはいらっしゃいませんので、お間違いなきよう・・
関連記事

テーマ : しあわせになる秘訣 - ジャンル : 心と身体

09:25  |  仕合わせ会議  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/52-af8de14e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |