2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2015'09.02 (Wed)

トーマス・レナード サマークリスマス 2nd 同窓会!

「トーマス・レナードのサマークリスマス 2nd」のイベントから5年。今日は、そのセミナーを主催したみんなで同窓会でした!

懐かしい。いやぁ、とっても懐かしい。

コーチ仲間として今でもチョコチョコ会っている方もおり、すご~くお久しぶりの方もおり、積もる話がてんこ盛りでした。

トーマス・レナードという人は、コーチングの基礎を築き、それを広めるために尽力した、コーチングの父と言っても過言ではない人です。

残念ながら2003年に急逝されましたが、今でも彼の信念、コーチングに対するスタンスは色褪せる事がありません。

今回みんなで集まり、トーマスを振り返ってまた学びなおそう、味わおうという話になりました♪

またどのようにするかはアナウンスいたしますが、まずはご一報まで!

楽しみです。そして、これを一緒にいる仲間がいて本当に嬉しいです。

51zsdie2vEL__SX348_BO1,204,203,200_

これは、トマスレナードの著書の中で翻訳されているうちの1冊です。
他にも沢山出ているのですが、まだ翻訳されていない本もあるんです。
関連記事
23:55  |  コーチング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/528-c98dd86e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |