2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2015'09.04 (Fri)

10月4日、「ユメイロ」ワークショップやります!!

こんばんは!軽弾む一歩を推奨する、軽Hazoomistみさとです。

10月4日、ほぼ1か月後に都内で夢分析×オーラソーマでワークショップをします!!!

夢もオーラソーマも、無意識がとっても関係しているんです。
普段は気にしない、でもとっても重要な無意識を、このワークショップでは丁寧に紐解いていき、明日へのヒントを見つけてもらおうと思っております♪

夢分析パートは、もう20年程の付合いのある、とても信頼のおけるドリームセラピスト、梅邑まゆみさんが担当されます。
元々感性が鋭い上に、勉強熱心で色々な視点が追加されているのでそれはそれは奥深い夢分析をされます。
ただ、当日は時間の関係でどこまで深堀りできるかはまだ未定ですが、いずれにせよかなり発見の多い、楽しい時間になる事と思います。

今から二人でワクワクしております

詳細は追ってご連絡いたしますが、ご興味ある方まずはスケジュールの確保をお願いいたします!!

宮坂イメージ写真1

fbb1020164aa7f9345a5f3304a7f4afe_s.jpg


関連記事
00:05  |  オーラソーマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/529-56b5bf1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |