2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2015'09.09 (Wed)

「ユメイロ」ワークショップ詳細決定!

こんばんは!軽弾む一歩を推奨する、軽Hazoomistみさとです。

お待たせしました♪

「ユメイロ」ワークショップの詳細です!!

Facebookイベントページ: https://www.facebook.com/events/1710515242510704/

Facebookをお使いでない方は、この記事にコメントで返していただいても大丈夫です。
お会いできますこと、楽しみにしております♪

11990664_512377102246747_8689533039888879696_n.jpg


ユメイロ
~夢の謎がひも解かれ、色彩たちが問いかける ~

ドリームセラピーとオーラソーマの、ありそうでなかったコラボレーション!!

☆こんな人にお薦め
・夢って不思議、と思っている人
・心に残っている夢がある人
・何度も繰り返す夢を見る人
・色と遊んでみたい人
・なんとなくモヤモヤとしている人
・夢とオーラソーマの組合せにピンときた人
・次への一歩を見つけたい人
・オーラソーマを体験してみたい人
・美しいボトルで癒されたい人

得られる効果は人それぞれ。その人に必要なメッセージが届けられ、必要な体験が起こると思います。
どなたでも気軽にご参加いただけるワークショップです♪

----------------------------------------------------
☆ドリーム担当梅邑からのメッセージ:
夢って不思議?って思いませんか?
何かを伝えているように思えるけど・・・ それがなんのことやら???なんだか気になるけどよくわからないからそのまま放置~ ってきっとよくあることじゃないかしら?

それもったいない! あなたが見た夢、よーく見て感じてみませんか? するとあらふしぎ 夢があなたに素敵なメッセージをとどけてくれます。

今回は更にオーラソーマの美しくて魅力的なボトルたちが あなたを受け入れ、癒してくれることでしょう。
みなさんがどんな夢をもって来てくださるかわたしも今から楽しみにしています。

※ 夢は生ものですので、新鮮な夢の方が今のあなたにピッタリのメッセージを受け取りやすいです。
参加を決めた日から、見た夢をメモされることをお薦めします。

----------------------------------------------------
☆オーラソーマ担当宮坂からのメッセージ:
ずっとやりたいと思っていたワークショップがついに実現するとあり、とてもワクワクしています!
夢とオーラソーマは、普段ひっそりと隠れている無意識が意識化されるという点でリンクしているので、一緒に観てみることで、たくさんの気付きがあることでしょう。

夢分析ってやってみたいけどちょっと怖い・・とか、オーラソーマって興味あるけどやる機会がない、という方に特にお薦めです!
20年近くの付き合いの「うめみや」コンビと一緒に、あなたの無意識からのメッセージを紐解きましょう。お待ちしております♪

**********************************************
日時:10月4日(日)14:00~18:00 (13:45~受付)
   (プログラムの都合上終了時刻が多少前後する可能性があります。ご了承ください。)
場所:京王線千歳烏山駅徒歩1分(詳細は、ご参加の方にお伝えします)
金額:4,000円 (お茶菓子付き)
持物:筆記用具 最近見た夢のメモ/過去に見た印象的な夢のメモ 
定員:8名

※尚、精神科受診中・投薬中の方は、主治医に相談の上ご参加下さい。


||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||
うめむら まゆみ
幼少期よりうたったりおどったりえをかいたりすることが大好きだったが人前に出るのが苦手でもっぱら見えないお友達や自分自身に向かっての おたくな表現者。
豊かというより敏感すぎる感性によりよく体調を崩し 不登校気味になったり、生きるのがつらかったり。 そんなときにこころのまま絵を描くと 気持ちが晴れたり 歌を歌うと元気がでることにぼんやり気づく。。。。 それが自己流芸術療法との出会い。
看護師を目指し上京、 おもに予防的医学の分野に従事。
健康管理室勤務時代、多く方からメンタル的な相談を打ち明けられたことがきっかけで 心理学、カウンセリングを学ぶ。 「芸術療法」という分野があることを知り、専門的に勉強をはじめる。
とくに絵画を用いた夢分析 ドリームセラピーのおもしろさに惹かれかれこれ20年近く見た夢をノートに記録し、自己分析し生活に生かしている。
10歳、4歳、二児の母。日頃の子育ての中でも アートセラピーやドリームセラピーを取り入れている。

看護師
産業カウンセラー
アートセラピスト(絵画療法)
ドリームセラピスト(夢療法、夢分析)

||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||
宮坂 雪里(みやさか みさと)
幼少期の6年間をアフリカのタンザニアや旧西独で過ごしていたこともあり、「枠」にとらわれない発想でクライアントの可能性をひきだす事を得意とする。
外資系組織・人事コンサルタントの会社でセクレタリー・スタッフィングコーディネーターをしつつ、社内コーチでもあるという状況を何年か経験した後、独立。
2011年より千葉の緑に囲まれた場所に居を移し、トカイナカ生活を満喫しながらコーチングとオーラソーマ、アロマ等を組合せた独自のカリキュラムを展開している。

英国オーラソーマ社認定プラクティショナー
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ
アロマテラピーアドバイザー
Salon JUA オーナー

||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||
関連記事
22:57  |  オーラソーマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/531-5b211564

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |