2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2015'09.17 (Thu)

新しいボトルのセットがサロンへ!!

こんばんは!!軽弾む一歩を推奨する、軽Hazoomistみさとです。

オーラソーマのイクイリブリアムボトルは、50mlと25mlとあり、最近では持ち運びにも便利なので25mlを使っておりました。

しか~し!!!なんと25mlが販売中止に・・・。

ということで、再び50mlを揃えました。
明日は丁度オーラソーマの出張1時間講習があるので、それに間に合って良かったです♪

IMG_7710_convert_20150918001018.jpg


25mlも可愛くて大好きだったのですが、やはり50mlはパワフルです。
もう10年近くオーラソーマを勉強しておりますが、どんどん好きになっていきます。
本当に不思議なボトルちゃん達です。

ご存じない方が多いのですが、このオーラソーマ、実は分類でいうと「化粧水」なのです。
もちろん、身体に塗っても大丈夫。もっというと、塗らなければ本当の良さはわからない・・と言われている程。

蓋を開けた瞬間、アロマの香りが漂い、癒されます。
1本1本成分が違うので、香りもちょっとずつ違い、その変化を楽しむのもまた一つありますね。

かくいう私もボトルを身体に塗り塗りしており、これが今日から使いはじめたボトルちゃんです。

IMG_7711_convert_20150918000923.jpg

ボトルは、使用する時によく混ぜます。その時の泡が沢山波立っていて色がにじんでいる感じが大好きです。

朝、晩にホッとゆったりできる時間です。



関連記事
23:31  |  オーラソーマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/534-01339c93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |