2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2015'10.29 (Thu)

「美活」ワークショップ 最終打ち合わせ!

今日は、11月11日に一緒にワークショップをする山崎さんのサロンAURORAで「美活」の最終打ち合わせ兼リハーサルをしてきました!

美しくあることと、美しくなることは、似ているようでだいぶん違う気がします。

この「美活」ワークショップでは、取り繕う美ではなく、自分が本来持っている美しさを再発見してもらうことに重点を置いています。

そして、当日はオーラソーマの基礎化粧品、AEOSも体験いただけます♪

オーラソーマはよく知っている、という人でも、そのオーラソーマ社が基礎化粧品を作っているというのは結構知らなかったりします。

ただ、そこはオーラソーマ社。非常にこだわって、自然のものにエネルギーを注入して作られております。
更に、色で選ぶものもいくつかあるんですよ♪
当日は実際に使っていただいて、お肌のしっとり感など楽しんでいただければと思います!
セルフフェイシャルリンパトリートメントも学べるし、いい事尽くめのワークショップ。

ワクワクしますなぁ~❤

お申込みFacebookページ: https://www.facebook.com/events/141616416188126/
残念ながら延期となりました(10/31)

写真は、AURORAさんのお部屋。居心地良すぎてまったりしちゃいます(笑)

IMG_8109_convert_20151029231047.jpg
関連記事
22:17  |  オーラソーマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/551-e0737fce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |