2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2015'11.25 (Wed)

明日はいよいよJICCCフォーラム!

こんばんは!軽弾む一歩を応援する、軽Hazoomistみさとです。

明日はいよいよ、JICCC(企業内コーチコミュニティ)フォーラムです!
5年前には、フォーラムリーダーとしてやっていたんだなぁと思い返し、そして今も分科会の一つをファシリする身として関われていることが楽しいやら、ドキドキするやら、のところにおります(笑)

手前味噌となりますが、このフォーラム、会社に限らず何かしら組織を運営されている人/組織に属している人にとってかなりお薦めのフォーラムになっています。

なぜかって・・?JICCCメンバーの、血と汗と涙といっても過言ではないような、生の体験談・事例がたくさん聞けるからです!

その体験談は、あなたの日々の懸念事項や課題解決のヒントになるはずです。

私が担当する分科会「進化し続ける組織の秘密と、これから~ワールドカフェで語り合う~」では、このJICCCという組織を例にとって「進化し続ける組織」について考えつつ、普遍的なものがあるのか、はたまたその業界ならではのものがあるのかなど、語り合っていただきながら、あなたならではの「進化し続ける組織」についての答えを見つけていっていただきます。

また、フォーラム終了後の10周年記念パーティだけのご参加も可能です♪
お待ちしております!

JICCCフォーラム 申し込みサイト:http://www.jiccc.com/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88-1/2015%E5%B9%B4%E5%BA%A6-1/
関連記事
17:39  |  コーチング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/559-20239cfb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |