2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015'11.28 (Sat)

アクアポニックス 見学会

こんばんは!軽弾む一歩を応援する、軽Hazoomistみさとです。

今日はアクアポニックスの見学会のリクエストをいただき、ご案内をさせていただきました。

かなり前からアクアポニックスのことはご存じで、実際にご自分でやってみようと思われていたところだったとのことで、非常に勉強されていらしてお詳しかったです。

赤坂のT-Timeでまずご覧になり、更に詳細を・・ということでこちらにいらっしゃいました。

さすが、やろうと思われているだけあってご質問も非常に具体的で、説明担当の夫さんもかなり楽しそうでした。

「私が今思っている疑問点を全て答えていただいた上にそれを上回る情報をいただけて、今回はこちらに伺って本当によかった。実り多い学びができました」とのお言葉を頂戴しました♪

このように、完全予約制ではありますが見学会も行っておりますので、ご希望がありましたらお気軽にご連絡下さいませ!
お待ちしております。

関連記事
22:51  |  アクアポニックス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/561-8f3fa367

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |