2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2015'12.12 (Sat)

赤坂 アクアポニックス その後

こんばんは!軽弾む一歩を応援する、軽Hazoomistみさとです。

最近の赤坂T-Time様のアクアポニックスの状況です!

壁掛けタイプのウォールガーデンは繁り過ぎる程繁っており、かなり充実しております。
錦鯉がとにかく元気で人懐こく、そばに行くとピッタリとそばに寄ってきます。
サイズもこの数か月で大分成長し、倍かもしくはそれ以上に大きくなりました。

また、現地で直接種を蒔いたはつか大根も順調に育って、今では小さな実をつけていました。

ミミズもわんさか育っており、環境が非常に良い事がうかがえます。

最近では「赤坂のT-timeで見て、問合せました。」とのご連絡もチョコチョコいただくようになっております。

ありがたいです。

千葉まで行くのはチョット遠い・・という方、まずは赤坂T-Time様までどうぞ!
サイズは全く違いますが、雰囲気は充分わかっていただけることと思います。

IMG_8392_convert_20151212233032.jpg

IMG_8383[1]_convert_20151212232651
関連記事
23:31  |  アクアポニックス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/565-6a49247d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |