2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2012'04.08 (Sun)

地球交響曲を観て思う事

昨日、「地球交響曲」の第1番の自主上映会があるよと教えてもらったので、行ってきました!

いやぁ、やはり大好きです。

第7番と第2番は以前観ていたのですが、1番も又心揺さぶられました。
1992年と20年も前の作品ですが、今観てもそのメッセージは全く古さを感じさせない。
むしろ今、とても必要とされている気がします。

共鳴する事の大切さ。地球の大きさ。ニンゲンも含めた、生物の可能性。まだご覧になった事がない方は、是非観ていただきたい。

6月9日には200名規模で上映会を行うそうなので、又詳細が分かりましたらお知らせしますね!

地球交響曲ホームページ
関連記事

テーマ : モノの見方、考え方。 - ジャンル : 心と身体

07:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/57-bc65157b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |