2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

2016'01.28 (Thu)

CORESCO 情報交換会

こんばんは!軽弾む一歩を応援する、軽Hazoomistみさとです。

今日は前職でお世話になった古森さんが立ち上げた会社、CORESCOのプロフェッショナルメンバーでの情報交換会でした。

それぞれ違った分野の「プロ」が揃い、美味しいお料理に舌鼓を打ちながらそれぞれの近況を話し合ったり、アイデアを出し合ったりする場です。

各種のプロ、と言っても、皆さんバランスが取れていらっしゃるので、どなたの話になってもハッとするような意見が出たりして非常に刺激を受けます。私もこのメンバーに加えていただいている状況に恥じぬよう、精進に努めます。

CORESCOのHPも近々新しくなるそうなので、そちらも楽しみです♪

・・・・ルーセントCのHPもリニューアルせねばです・・。

ここはなかなか軽弾めない、軽Hazoomistなはずの(笑)みさとです。

この写真は、そのメンバーの1人、瀬川さんがイチオシのカメラ「THETA」で撮っていただいたもの!360度が驚く画質で撮れるという優れものです。動画も360度でしっかり撮れておりました。

CORESCO 情報交換会



関連記事
23:33  |  コーチング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/578-528ccc39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |