2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2016'02.01 (Mon)

自分の人生を自分主導にしたいと思っている方、コーチします!

こんばんは!軽弾む一歩を応援する、軽Hazoomistみさとです。

守秘義務があるため、このブログやFacebookではあまりコーチングのことについて触れておりませんが、以前と変わらずコーチングは私のメインワークです!

コーチングをすればするほど、人の無限の可能性に心打たれ、自分の路に力強く進もうとする姿に偉大さと美しさを見ます。
これを言うと「怪しい」という人もいるのですが(笑)、「答えはその人の中にある」ということがよ~くわかります。

でもこの良さを、そう言えばあまり語ってこなかった・・・。
5年前に、「これからの人生は、今までの経験と特質を存分に使い、世の中に貢献しよう!」と決めて独立したのに。

ということで、今年はコーチングについてももう少し書いたり、言ったりするようにします!

ちなみに私は、「人生をどうにかしたい」と本気で考えている人、もがいている人に、軽弾む一歩が出るようなコーチングを得意とします!

サンプルで受けてみたい・・という方、30分のお試しがありますのでご興味ありましたら
m.miyasaka★Lucentc.com (★は@に変えてください)にご連絡下さいませ。
・サンプルセッション終了後に感想をお願いいたします。
・対面/電話/SKYPEは要相談となります。

ご連絡お待ちしております♪

nenga_hanko_1451565263392.png








関連記事
23:28  |  コーチング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/583-712eccb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |