2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

2016'02.23 (Tue)

散歩中、イノシシ出現!!!

こんばんは!軽弾む一歩を応援する、軽Hazoomistみさとです。

なんとなんと!夕方の散歩中、イノシシに遭遇しました・・

それにしても、ガサゴソと藪の中を音がしており、私ですら「明らかにおかしい・・」と感づいているにも関わらず、敏感なはずのお犬さまの天が、姿が見えるまでま~ったく、全然、コレッポッチも反応しなかったということが不思議でなりません・・。
なんだったんでしょうね。楽しそうにお散歩しておりましたよ、カレは。ハイ。

いざ姿が見えたらさすがに追いかけようとしましたが、吠えもせず、「猟犬」としてのプライドがうずかないのか!!と突っ込みどころ満載でした。

それにしても、自分の家の前をイノシシが通るところに住むようになるとは、引越す2~3年前までは想像だにしなかったのに、面白いものですね

何はともあれ、ここ数年で本当に増えたイノシシ。周囲の農家さんたちも皆さん困ってらっしゃいます。
何か対策はないものでしょうかねぇ・・。

IMG_8862_convert_20160223232218.jpg
関連記事
23:24  |  日々の発見  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/592-7a1ab7ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |