2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2016'02.27 (Sat)

オーラソーマ×ガレージセールに初出店!

こんばんは!軽弾む一歩を応援する、軽Hazoomistみさとです。

今日は、高校の友人の会社が行っている「ガレージセール」に呼んでいただき、オーラソーマで初出店してきました♪

年2回の開催で、今日がなんと20回目だったそうです!
11時開始と共にご近所の方がどっといらっしゃり、盛況でした

新鮮野菜が売られていたり、豚汁・餅つきがあったり、10円で紙トンボを作ったりという中、ちょっと異色の(笑)オーラソーマの体験ブースを設けていただき、ショートバージョンのコンサルテーションをするというものでした。

日頃オーラソーマは全く興味が無い、というよりも知らないという方が多くいらっしゃいましたが、そんな中でもたくさんのお客様にお越しいただき感謝です。

「とてもスッキリした」
「自分のことをちょっと見直した」
「元気になった!」
「すごく面白いね♪」
等々、たくさんの感想を頂戴しました。ありがたや♪

IMG_8902_convert_20160301210426.jpg


関連記事
23:14  |  オーラソーマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/593-6ebc8701

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |