2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2016'02.29 (Mon)

ユメイロ~自分の花を見つけよう~ワークショップ、無事終了!

こんばんは!軽弾む一歩を応援する、軽Hazoomistみさとです。

昨日は夢×オーラソーマのワークショップ第2弾、「ユメイロ~自分の花を見つけよう~」でした。
いやぁ、こういっては何ですが、面白かった!(笑)

まず、何より夢とオーラソーマは非常に近しい関係なので夢で現れたことがオーラソーマにも関わっていたり、その逆も又しかりなのです。

それぞれで受け取ったメッセージが、ひも解いていくともう片方とつながっていたり、結局同じことを言ってたり(笑)
言われるまでは気付かなかったけれど、でも言われてみると「そうだった!」ということだったり。

具体的に書いてしまうと皆さんの内容に触れてしまうので致しませんが、最後にはそれぞれご自分の素敵な花を見つけられていて、それが何とも綺麗でうっとりしました。

やっぱり夢×オーラソーマはかなりイケてます

そして、この楽しさを是非男性にも味わってほしいなぁとも強く思いました。
日頃色や夢、無意識の世界とは女性よりも更に離れている男性陣。

でも意識しないだけで、彼らにももちろん無意識はあるし夢も見ているんですよ。
普段意識しないだけに、その蓋を開くと非常に息がしやすく、楽になると思うのです。

ということで、次回は男性対象に行うかも!?あ、もちろん女子も引き続きやりますよ♪
楽しみに待っていてくださいませ❤

ユメイロWS第2弾
関連記事
23:24  |  オーラソーマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/594-16c2d704

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |