2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2012'04.19 (Thu)

あなたの選ぶ基準は?

我家に1室だけ和室があり、そこの畳が大分くたびれてきているので張り替えてもらう事に。
そこで、畳屋さんに来てもらい、色々と見せてもらいました。

結果、選んだ基準は・・。「面白そうなもの。」

別にキャラクターの縁どりだとかではないですが、いわゆる通常の畳の色ではなく、モスグリーンより濃いぐらいの色です。
考えてみると、今の家も、「この家だと面白そう♪」という発想で選んでいました。

「面白いか、面白くないか。」「楽しそうか、そうでないか。」
これは、宮坂家にとっては非常に大事な判断材料なのです。
そして、それは大概◎の結果をもたらしてくれます。

「みんなが選んでいるから」や、「無難だから」、ではなく、あなたのエネルギーが上がるものを選んでますか?
自分の好きなものを選ぶと楽しいですよ~

水が入った畑


関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる - ジャンル : 心と身体

23:23  |  軽弾む日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/60-d357e28a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |