2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2016'03.16 (Wed)

茂原を元気にする会!

こんばんは!軽弾む一歩を応援する、軽Hazoomistみさとです。

つい先程、長柄町の隣町、茂原市を活動拠点にされているFacebookグループ、「茂原を元気にする会」の勉強会&異業種交流会から帰ってまいりました。

勉強会としては、若くして茂原に数店舗を構えていらっしゃる久保田さんのお話。
波乱万丈なのですが、常にチャレンジしながら先見の明も持ち合わせており、経験と未来をうまくリンクさせているなぁと感嘆しきりでした。

交流会ではほとんどが初めての方だったのですが、まさに今日の昼間に
「こういうことを知っている人、いないかなぁ」と思っていた方に出逢ったり、不思議なご縁があったり、いやぁ、参加させていただきよかったです。

ただ、そこで一つ、今更ながら気づいたことが・・。
私は
・コーチ、であり
・オーラソーマ、をやっていて、
・アクアポニックス、のサポートをしており、
・声を出す事、もしています。

つくづく、30秒でそれぞれの側面からの自己紹介が出来ないと駄目ですね・・・。

どれも自分にとっては大切なことであり、紹介したいものなのでよりわかりやすくご案内出来るよう、精進します!

1622033_482717641920427_6524870056328592590_n_convert_20160317234619.jpg


関連記事

テーマ : 千葉県 - ジャンル : 地域情報

23:14  |  日々の発見  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/600-0b22598f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |