2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2016'05.04 (Wed)

長福寿寺さんでオーラソーマ

こんばんは!軽弾む一歩を応援する、軽Hazoomistみさとです。

昨日・今日と、金運増大で有名なお寺、「長福寿寺」さんの本堂でオーラソーマの体験セッションをさせていただきました!
今日は心配されていたお天気も、10時のスタートの時点ではすっかり晴れ渡り、お天気にも恵まれました♪

このお寺は一風、というか三風ぐらい変わっており、軽快な音楽が流れる中巨大な対の御影石で出来た象さんが出迎えてくれます。
厳かな雰囲気というより、楽し気なテーマパークを思わせる様相です。

そんなお寺ですが、ファンの方がひっきりなしにお寺を訪れており、実際にオーラソーマを体験された方の中でも
「毎週来ている」
「足が自然とここに向くのよね」
とおっしゃっている方も多かったです。

その他、不思議な体験をされている方や、ここに来るようになって運が開いた・・というようなお話もセッション中に熱く語られ、びっくりポンでした。

オーラソーマの体験セッションはどうだったかというと、私が言うのもなんですが、多くの方が自分なりの答えを見つけられたように感じます。
それもそのはず。オーラソーマは、自分でボトルを選ぶので、その時点で答えは出ているのですから(笑)。
私はそのボトルのメッセージを、ご本人が受け取りやすいように言葉を紡いで橋渡しをするだけ。
最近、「いかに邪魔をせずに橋渡しをするか」ということがキーのような気がしてきております。

同じく本堂で開催されていたTsuyumamaのチョークアートも非常に魅力的で、「素敵空間」に満たされた2日間でした。
ありがたや♪

IMG_9269_convert_20160505010635.jpg
関連記事

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

23:39  |  オーラソーマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/615-4d2346d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |