2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2016'05.19 (Thu)

夢とオーラソーマのWS第3弾 ユメイロ~自分を知り自分を生きる~

こんばんは!軽弾む一歩を応援する、軽Hazoomistみさとです。

お待たせしました。ユメイロワークショップ、第3弾の詳細です♪

**********************************************
日時:6月12日(日)13:30~17:00 (13:20~受付)  
場所:小田急線千歳船橋駅 徒歩3分(詳細は参加される方にお知らせします)
金額:「しあわせ」になりますようにの4,800円 (お茶菓子付き)
持物:筆記用具 最近見た夢のメモ/過去に見た印象的な夢のメモ 
定員:8名

※尚、精神科受診中・投薬中の方は、主治医に相談の上ご参加下さい。

ユメイロワークショップ第3弾は、「バランス」に焦点をあてます!
男性性と女性性、右脳と左脳、潜在意識と顕在意識、身体と心・・。
均衡がとれていたり偏っていたり。。それぞれのバランスが個性につながっているのかもしれませんね。

ドリームセラピーとオーラソーマのありそうでなかったコラボレーションワークショップ、今回も是非お楽しみください♪

☆こんな人にお薦め
・自分のパターンを変えたい人
・潜在意識に興味がある人
・印象的な夢を最近見た人
・色に興味がある人
・なんとなくモヤモヤとしている人
・夢とオーラソーマの組合せにピンときた人
・次への一歩を見つけたい人
・オーラソーマを体験してみたい人
・自分の内面を見てみたい人

☆前回までに参加された方々の声
・なにげなく見る夢や選ぶ色が自分でも気付かなかった気持ちや状態が客観的に見つめる事ができて面白かったです。
・私の夢は嫌と思うその裏を感じる事が大切
・真逆の私、でも自分が求めているものが色に出ているって面白いし楽しい
・とても学びと癒しの多い1日でした。ゆっくりと歩いていきます。
・何気なく選んだり、描いたりすることでも今の自分を映している事に驚きました。
・自分を見つめ直す良い機会になりました

得られる効果は人それぞれ。その人に必要なメッセージが届けられ、必要な体験が起こると思います。
あなたにはどのようなメッセージが届くでしょう?
性別、年齢、関係なくどなたでも気軽にご参加いただけるワークショップです。
お待ちしております♪

----------------------------------------------------
☆ドリーム担当梅邑からのメッセージ:
夢って不思議?って思いませんか?
何かを伝えているように思えるけど・・・ それがなんのことやら???
なんだか気になるけどよくわからないからそのまま放置~ ってきっとよくあることじゃないかしら?

それもったいない! あなたが見た夢、よーく見て感じてみませんか?
するとあらふしぎ 夢があなたに素敵なメッセージをとどけてくれます。

今回は更にオーラソーマの美しくて魅力的なボトルたちが あなたを受け入れ、癒してくれることでしょう。

花が開くように夢も開きます♡

みなさんがどんな夢をもって来てくださるかわたしも今から楽しみにしています。

※ 夢は生ものですので、新鮮な夢の方が今のあなたにピッタリのメッセージを受け取りやすいです。
参加を決めた日から、見た夢をメモされることをお薦めします。

----------------------------------------------------
☆オーラソーマ担当宮坂からのメッセージ:
毎回大好評の「夢×オーラソーマ」第3弾です!
私達が日頃から何気なくとっている「バランス」。今回はそこに焦点を充てて、
夢から、色と香りと光からあなた自身をひもといていきましょう。
参加されることで、景色がグンと変わるかもしれません。

豊かな時間を存分に味わってください♪ お待ちしております!

**********************************************
日時:6月12日(日)13:30~17:00 (13:20~受付)  
場所:小田急線千歳船橋駅 徒歩3分(詳細は参加される方にお知らせします)
金額:「しあわせ」になりますようにの4,800円 (お茶菓子付き)
持物:筆記用具 最近見た夢のメモ/過去に見た印象的な夢のメモ 
定員:8名

※尚、精神科受診中・投薬中の方は、主治医に相談の上ご参加下さい。


||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||
うめむら まゆみ
幼少期よりうたったりおどったりえをかいたりすることが大好きだったが人前に出るのが苦手でもっぱら見えないお友達や自分自身に向かっての おたくな表現者。
豊かというより敏感すぎる感性によりよく体調を崩し 不登校気味になったり、生きるのがつらかったり。 そんなときにこころのまま絵を描くと 気持ちが晴れたり 歌を歌うと元気がでることにぼんやり気づく。。。。 それが自己流芸術療法との出会い。
看護師を目指し上京、 おもに予防的医学の分野に従事。
健康管理室勤務時代、多く方からメンタル的な相談を打ち明けられたことがきっかけで 心理学、カウンセリングを学ぶ。 「芸術療法」という分野があることを知り、専門的に勉強をはじめる。
とくに絵画を用いた夢分析 ドリームセラピーのおもしろさに惹かれかれこれ20年近く見た夢をノートに記録し、自己分析し生活に生かしている。
10歳、4歳、二児の母。日頃の子育ての中でも アートセラピーやドリームセラピーを取り入れている。

看護師
産業カウンセラー
アートセラピスト(絵画療法)
ドリームセラピスト(夢療法、夢分析)

||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||
宮坂 雪里(みやさか みさと)
幼少期の6年間をアフリカのタンザニアや旧西独で過ごしていたこともあり、
「枠」にとらわれない発想でクライアントの可能性をひきだす事を得意とする。
外資系組織・人材コンサルタントの会社で秘書・スタッフィングコーディネーターをしつつ、
社内コーチでもあるという状況を数年経た後、独立。

2010年より千葉の緑に囲まれた場所に居を移し、トカイナカ生活を満喫しながら
コーチングとオーラソーマ、アロマ等を組合せた独自のカリキュラムを展開している。

英国オーラソーマ社認定プラクティショナー
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ
アロマテラピーアドバイザー
Salon JUA オーナー

||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||

b63ecbc2c70da5d0df7c49966c8586b4_s_convert_20160519214539.jpg
関連記事
21:46  |  オーラソーマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/619-486e48dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |