2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

2016'06.03 (Fri)

第2回 長柄町ロビーコンサート、木曜日に開催されます!

こんにちは!軽弾む一歩を応援する、軽Hazoomistみさとです。

この地に引越した当初、役場の建物の立派さにとにかく驚きました。
さぞかし財政が潤っているのであろう、との憶測が実際にどうなのかはさておき(笑)
のどかな田園風景の中にどんと聳え立つ建物で、
1階ロビーはガラス張りで吹き抜けになっており気持ちが良い空間です。

そのロビーを使ってのコンサート♪

初回は大好評!100席設けていた席はあっという間に埋まり、
役場の方があわてて追加で席を数十席増設するも間に合わず、
立ち見のお客様が出る盛況ぶりでした。

6月9日(木)に第2回が開催されるので、今からワクワクです。

今回は、地元長柄町出身のクラリネット奏者、大和真弥さんが演奏下さいます。
入場無料、お席は先着順となります。混雑が見込まれますので、早めにお越しください♪
当日は司会という形でお手伝いをさせていただきます。

昨日はその打合せを現地で行い、イメージが益々湧いてきてなんとも楽しい時間を過ごさせていただきました。

第2回長柄町ロビーコンサートの詳細はこちら

IMG_9480_convert_20160606101751.jpg

関連記事
10:56  |  軽弾む日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/624-7bc78ac1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |